韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
冬休みが瞬殺される?2019年1月スタート韓国ドラマ


寒さが身にしみる冬は、暖かい部屋の中で一日中過ごすのに最適な季節でもあります。

そこで時間が過ぎるのを忘れる程にはまってしまい、冬休みが瞬殺される?2019年1月始まりの、期待の韓国ドラマラインアップを紹介します。

1.tvN「王になった男」
「王になった男」は、王が自身の命を狙う者たちから逃れるため、双子よりそっくりな道化師を側におくことで繰り広げられるストーリーを描きました。

映画「光海:王になった男」のリメイクで、俳優ヨ・ジングが一人二役を演じます。

2.tvN「真心が届く」
イ・ドンウクとユ・インナがtvN「トッケビ」以降、約2年ぶりに再会します。

有能な弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)と、彼の秘書として偽装就職した韓流スターオ・ユンソ(ユ・インナ)のラブストーリーです。

オ・ジョンセ、イ・ジュニョクなどの演技派俳優が脇を固め、期待感を高めています。

3.tvN「ロマンスは別冊付録」
イ・ナヨンとイ・ジョンソクの共演で話題となったtvN「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人たちのストーリーを描きます。

イ・ナヨンは高スペックな経歴断絶女(キャリアが途切れた女性)カン・ダンイ役を、イ・ジョンソクは天才作家で出版社最年少編集長チャ・ウンホ役で活躍します。

2018/12/25 19:35

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング