wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」カイ、甥っ子・姪っ子を溺愛する姿が話題!~育児の達人~


ボーイズグループ「EXO」のカイが、甥っ子と姪っ子を可愛がる姿で注目を集めています。

カイは、日ごろから自身のSNSを通じて甥っ子・姪っ子の写真を公開し、愛情を伝えています。

美味しいご飯を楽しんだり、コンサートに招待するなど、できる限りの時間を愛する甥っ子・姪っ子と過ごしているようです。

子守りの実力はお手の物で、小さな子どもの靴の紐を結んであげたり、身体いっぱいで遊んであげる姿が印象的です。
















子どもの目線に合わせて優しく楽しく遊んでくれるおじさんを甥っ子・姪っ子も大好きなようです。

そんなカイの姿は、KBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」の中でも見られました。サッカー選手パク・ジュホの子どもであるナウンちゃんとゴヌくんに会ったカイは、イチゴ一つでナウンちゃんを楽しませ、ナウンちゃんの顔を綺麗に拭いてあげるなど、とても手慣れた様子を見せたのでした。

この姿に視聴者からは「育児の達人」という声があがるほどでした。

スーパーアイドルとは異なる、カイの姿にまた魅了されるのでありました。



2018/12/28 16:50

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング