wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「fromis_9」、年末のファンイベントを大成功に終える♪


ガールズグループ「fromis_9」がファンの人々と特別な一日を過ごしました。ファンイベントを大成功におさめたのです。

「fromis_9」は去る12月22日、ソウル・江南640アートホールにてスペシャルファンイベント「大切にするね」を開催しました。会場を訪問したファンの人々に感謝の思いを伝えたメンバーたち。






彼女たちはデビュー以降、思い出に残っている多様なエピソードをファンの人々と共有しました。

また、メンバーたちは直筆のサインが書かれたフォトブックをプレゼントし、プリデビュー曲の“ガラスの靴”を歌い、ステージを終えました。

メンバーたちは「ここまで来ることができたのは、すべてファンの方々のおかげです」とし、「来年も、より成長した姿で帰ってきます。ありがとうございます」と愛情たっぷりのメッセージを伝えました。

「fromis_9」は、Mnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」を通じて選抜されたグループです。今年1月に“To Heart”でメジャーデビューし、国内外を行き交いながらグローバルな活動を展開しました。



2018/12/25 19:10

この記事が気に入ったら




「fromis_9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング