wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手GUMMY、全国ツアーソウル公演も大盛況!“別れの段階”について語る。


歌手GUMMYがクリスマスコンサートを大成功におさめました。

12月25日、GUMMYの所属事務所である「C-Jesエンターテインメント」サイドは「ソウル・世宗大学大洋ホールにて3日間全国ツアーコンサート“LIVE”を開催しました。全席完売で、GUMMYならではの魅力で観客を包みました」と明かしました。

全国ツアーコンサートの11番目の都市であるソウルの最後の公演でGUMMYは「今日のように特別で、良い日に私の公演を選んで来てくださって感謝しています。今日は、みなさんの雰囲気と反応が良いのでとても楽しみです。共に疎通しながら一緒に楽しむ時間になれば嬉しいです」と始まりの挨拶を伝えました。

その後、数々のヒット曲を披露した彼女は「私の歌には、別れの段階があります」とし、“友だちにでもなればよかった”、“記憶喪失”、“愛はない”などのワンフレーズずつを歌い、センス溢れるトークを展開しました。

そんな彼女は来る12月29日と30日には大邱に位置する慶北大学校大講堂にて全国ツアーを継続します。



2018/12/25 20:40

この記事が気に入ったら




「GUMMY」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング