wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DAY6」、ワールドツアーの狭間にクリスマス単独コンサートも大盛況!


ボーイズバンド「DAY6」がステージ上での真価を見せつけました。

「DAY6」は去る12月22日から24日まで、ソウル・龍山区に位置するブルースクエアアイマーケットホールにて単独コンサート「DAY6 Christmas Special Concert The Present」を開催しました。ワールドツアーを開催中の彼らが、しばし韓国に立ち寄り、クリスマスに合わせて7000人のファンの前に姿を見せたのです。

「DAY6」はこれまでの発表曲や最新アルバムの中から25曲を選曲し、華麗なステージを展開しました。

所属事務所の関係者は「DAY6はパワフルなボーカルと繊細な演奏で公演の間じゅうファンの目と耳を魅了しました。一部の曲はアコースティックバージョンに編曲し、これまでDAY6が見せてきた強烈なバンドのサウンドとは異なる音楽的感性を見せました」と説明しました。

公演の後半では、ドウンがキーボード、ウォンピルがギター、ソンジンがドラムに楽器チェンジを行い、“Congratulations”を演奏しました。

初のワールドツアーを開催中の「DAY6」は来年1月18日からモスクワ、マドリード、ベルリン、ロンドン、パリ、アムステルダムまでヨーロッパツアーを展開します。



2018/12/25 19:40

この記事が気に入ったら




「DAY6」の関連情報

最新記事




アクセスランキング