韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュンが展開してきた募金プロジェクト「コーヒーフレンズ」が3260万ウォンを寄付する!


俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが3260万ウォンを寄付しました。

12月24日、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンはソウル・麻浦区に位置する「プルメ財団ネクソン子どもリハビリ病院」を訪問しました。これまで9か月間行ってきた寄付プロジェクト「コーヒーフレンズ」を通じて募金された支援金を伝達するためです。

ユ・ヨンソクとソン・ホジュンは、追加寄付を行い総額3260万ウォンを子どもたちのリハビリ治療のために寄付したのです。

ユ・ヨンソクサイドは「親友のソン・ホジュンとドリンク1杯の費用で寄付を始めることができるという趣旨のパネーションプロジェクト“コーヒーフレンズ”を企画しました。ユ・ヨンソクは実際に、トレーラーの運転免許を取得し、毎月自らコーヒーカーを運転しました。ソン・ホジュンもまた、誠意ある1杯を提供するためにバリスタの資格を修了しました」と明かしました。

彼らは今年3月の汝矣島を皮切りに、11月まで毎月ソウルや仁川などを訪問し、市民たちに直接ドリンクを提供しながら、自由な金額での寄付を促しました。9か月間行われた寄付プロジェクトを通じて募金された金額は1628万3000ウォンであり、募金された金額分をユ・ヨンソクとソン・ホジュンが追加寄付し、総額3260万ウォンを伝達しました。


そんな彼らの新しい姿が見られるtvNの同名プログラム「コーヒーフレンズ」が2019年1月4日午後9時10分より放送されることになりました。


2018/12/26 19:30

この記事が気に入ったら




「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング