wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユジン&キ・テヨン夫婦の愛娘ロヒちゃん、驚くほど成長した姿を見せる♪~ママにそっくり~


女優ユジンと俳優キ・テヨン夫婦の愛娘ロヒちゃんの近況が公開され、話題を呼んでいます。お母さんのDNAを引き継いだ瓜二つなビジュアルと、すっかりお姉ちゃんになった姿でファンを魅了しています。

12月24日、キ・テヨンは自身のSNSを通じてロヒちゃんの動画と写真1枚を掲載しました。




彼は「ロヒはいたずらっ子。最近は本当にあまのじゃく。メリークリスマス」というハッシュタグを添えました。

動画に映るロヒちゃんは、クリスマスツリーの前で「おばちゃんたち、メリークリスマス」と愛嬌溢れるメッセージを届けました。

そんなロヒちゃんの近況に接したファンからは「ママにそっくりだね」、「本当に可愛い」、「もうこんなに大きくなったんだね」、「おばちゃんからも、メリークリスマス~」といったメッセージが寄せられました。












ロヒちゃんファミリーは、KBS2のリアル育児プログラム「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、数多くの“おじちゃん・おばちゃんファン”に愛されました。



2018/12/27 22:50

この記事が気に入ったら




「キ・テヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング