韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Lovelyz」ケイ、チャン・ナラ主演ドラマ「皇后の品格」のOSTを歌う!


ガールズグループ「Lovelyz」のメンバー、ケイがドラマ「皇后の品格」のOSTに参加します。

12月27日、チャン・ナラとシン・ソンロクが主演をつとめるSBS水木ドラマ「皇后の品格」の第3弾となるOST“思いを伝えれば”がリリースされます。この曲は、ケイが歌っています。

彼女は、昨年放送されたMBCドラマ「君主ー仮面の主人」のOSTを歌った経験もあり、成熟した切ない歌声で視聴者から好評を集めました。その後、「推理の女王シーズン2」、「リッチマン」でもOSTを歌いました。

今回ケイが歌う“思いを伝えれば”は、作曲家KZとチョン・スミンが共同プロデュースした曲であり、D'DAYが作詞を行い、完成度を高めました。美しいメロディと風景が描かれる編曲と、少しずつ旺盛になっていくストーリングサウンドが印象的で、ケイの繊細で感性的な歌声が調和されます。


そんな“思いを伝えれば”は本日12月27日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定です。


2018/12/27 17:20

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング