wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【コンサートレビュー】オムユミンボプ・・・韓国ミュージカル俳優たち大集合♪


本当に行きたかったコンサートに行ってきました!

オム・ギジュン
ユ・ジュンサン
ミン・ヨンギ
キム・ボプレ
韓国のミュージカル界には欠かせない彼ら!


そんな4人によって結成された「オム・ユ・ミン・ボプ」
コンサートが韓国で開催されました。


12月23日(日)仁川(インチョン)文化芸術会館大ホールでコンサート♪
ソウルから地下鉄で1時間半かけて行って来ました。


コンサートは言うことなしで楽しかったですよ♪


ほぼ1曲歌っては合間にトークがあり、笑いぱなしでした。
個人的にはオム・ギジュン氏のソロ曲で
「단 한번만(タンハンボンマン+ただ一度だけ)」を聞けたのが感激でした。



あとは4人で「雪の華」韓国語バージョンを歌ったのは嬉しかった^^
そして、彼らのコンサートではよくある(?)コーナーなのでしょうか。

俳優たちが、観客席に下りてきてセルフィーを撮れるという
時間もあり近くに俳優たちが来たところは歓声が呼びかっていました。


そして、私の席の近くにも来たんです!

ユ・ジュンサン氏が。。。



目の前に来たのに、まさかの逆光ww



驚いてボーっとしてしました!

さらには、ステージの上で観客のためにポーズを撮ってくれる時間もあるんです。






長い長いと聞いていましたが
午後6時に開演し、アンコールも含めて
午後8時45分に終わるとい長丁場でした♪

ほんとにほんとうに楽しかったんです~~~~♪










2018/12/29 22:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「オム・ギジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング