wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
クォン・ユル、セクシーなグラビアとともに語った俳優としての心構えとは!?


俳優クォン・ユルがセクシーな魅力をアピール。


最近クォン・ユルはファッション雑誌「Noblesse MEN」1月号のグラビアに登場しました。

クォン・ユルはセクシーな魅力を盛り込んだグラビアを公開しました。今回のグラビアでクォン・ユルは胸元をはだけたセクシーなスタイルやナチュラルなヘアスタイルとクラシックなスーツを着こなしながら、強烈な眼差しでセクシーな雰囲気を完成させています。



またグラビア撮影とともに行われたインタビューで、クォン・ユルは
「一生懸命頑張る、謙虚になる」が俳優として持っている心構えであると明かしていました。

つづいて
「作品ごとに、役ごとにクォン・ユルという中心を保ってそれぞれ異なるキーワードで演じようとしている。演技をする時、熱意と誠意を込めて本気で臨みたい」と俳優としての信念を伝えていました。

クォン・ユルの次回作は来年2月に韓国で放送予定のSBS新月火ドラマ「獬豸(カイチ)」を予定しています。初放送は、2019年2月!

それまで、もう少し待ちましょう♪


2018/12/30 16:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「クォン・ユル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング