wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「YG宝石箱」パン・イェダムのデビューをファン熱望


今YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表に、「パン・イェダム」をデビューさせてくれとの声が募っています。

こんな声が上がる理由はなんでしょうか。

最近「YG宝石箱」というサバイバル番組でパン・イェダムは、YGエンターテインメントに所属する他の練習生たちと、デビューするという目標に向かって熾烈な競争を繰り広げています。

放送でYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は、実力派練習生を見て「イェダムは落ちるかもしれない」と発言し緊張感を与えました。

しかしファンたちは、パン・イェダムが最有力デビュー候補と口をそろえています。

11歳の時にSBS「K-POPスター シーズン2」に出演し、幼いながらも優れた実力でオーディションの審査員と視聴者を驚かせたパン・イェダム。

「K-POPスター シーズン2」で準優勝してからは、韓国のジャスティンビーバーと呼ばれるほど話題となりました。

パン・イェダムはYGエンターテインメントで6年間しっかりトレーニングし、実力をより成長させました。

歌だけでなくダンスの実力も大きな長所です。「YG宝石箱」で披露した華麗なパフォーマンスは視線を集めました。

ファン達は彼の成長とデビューに大きな期待を寄せています。

2019/01/07 18:35

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング