wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手GUMMY、新年最初の全国ツアーコンサート“水原公演”も大成功におさめる!


歌手GUMMYがコンサートで2019年の幕を開けました。

所属事務所である「C-Jesエンターテインメント」によると、GUMMYは去る1月5日に水原で開かれた全国ツアーコンサート「LIVE」で観客に出会い、新年のコンサートを大成功におさめたといいます。




寒い気候にも関わらず、水原・京畿道文化の殿堂にはGUMMYの新年コンサートを観るために大勢のファンが集結しました。

GUMMYは「全国ツアーは10月からスタートしましたが、もう新年が明けました。新年初のコンサートなので意味が格別です。はやくに完売となり、より感謝の心で公演の準備をしました。貴重な時間を作って下さっただけに、楽しい公演にします」と、ファンに向けて感謝のメッセージを伝えました。

その後、自身のヒット曲や話題のカバー曲で多彩にステージを飾ったGUMMY。また、即席で観客に歌を指導する“GUMMYの歌教室”も開かれ、より近い距離でファンと交流する姿を見せました。

アンコールの要請にも応えたGUMMYは今後、全国ツアーコンサートの最後の都市である一山(イルサン)公演を1月12日に開催することになっています。




2019/01/07 15:10

この記事が気に入ったら




「GUMMY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング