韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ファン・チヨル、12年ぶりとなる正規アルバムに期待大!


歌手ファン・チヨルがカムバックに向けて本格プロモーションに突入しました。

ファン・チヨルは1月10日、公式SNSを通じて自身2作目となる正規アルバム「The Four Seasons」のトラックリストを公開しました。






タイトル曲は“別れを歩く”です。別れの最後の場面に立つ男性の感情を込めた曲です。最後まですべてのものを与えたいという男性の思いが表現されました。

この他にも10曲が収録されました。“反対語”、“NICE GIRL”、“大人病”、“抱擁”、“君という風”、“あなたが僕の中に刻まれた”など、多様なトラックが収録されたのです。

ファン・チヨルは、全曲の作詞および、“愛した 憎んだ”、“容易く僕を捨てないで”、“君は知ってる?”、“褒めて”の作曲にも参加し、シンガーソングライターとしての一面も見せたのです。


今回リリースされるアルバムは2007年のデビューアルバム「五感」以降、12年ぶりに発表される正規アルバムです。愛のはじまりから別れ、そして新しいはじまりまで愛の四季を表現した作品に仕上がりました。

そんなファン・チヨルは来る1月21日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。



2019/01/10 16:30

この記事が気に入ったら




「ファン・チヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング