wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「神のクイズ:リブート」に、キム・ジェウクが特別出演!!


現在韓国で放送中のドラマ「神のクイズ:リブート」側は10日、俳優キム・ジェウクが最終回にサプライズ出演すると知らせました。

「神のクイズ:リブート」に先立って放送された「客 the guest」で独歩的なオーラで人生キャラクターを更新したキム・ジェウク。 ジャンル物のスペシャリストキム・ジェウクと、ジャンル物のレジェンド「神のクイズ:リブート」の特別なシナジーが期待感を高めています。

キム・ジェウクの特別出演は、このドラマの主役リュ・ドクァンとの縁で実現しました。 普段からリュ・ドクァンと親密なキム・ジェウクが「神のクイズ:リブート」に応援と激励のために出演を決心したそうです。

キム・ジェウクは「リュ・ドクァンさんがよく引っ張ってきた成功的なシリーズに共にすることができて楽しい時間だった」と、「神のクイズ:リブート」のフィナーレを期待させています。

「神のクイズ:リブート」の製作スタッフは「キム・ジェウクさんの特別出演が大きな応援になった。 いつどこでキム・ジェウクさんが登場するのか見守るのもおもしろいでしょう。最後に向かって走って行くヒョン・サンピル(キム・ジェウォン)の復讐と記憶を取り戻したハン・ジヌ(リュ・ドクファン)の対面、そしてソ室長と法医学チームの最後の活躍を見守ってほしい」と、伝えました。

「神のクイズ:リブート」の最終回は、韓国で今日(10日)夜11時からOCNで放送されます。

2019/01/10 18:22

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ジェウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング