韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ファン・チヨル、2ndフルアルバムThe Four Seasons」トラックリストを公開♪


歌手ファン・チヨルがニューアルバムのトラックリストを公開しています。

今月10日、ファン・チヨルは公式SNSを通して2ndフルアルバム「The Four Seasons」のトラックリストを公開し、ニューアルバムへの期待を高めています。


公開されたトラックリストには、
タイトル曲「別れを歩く」をはじめ、
「反対語」
「愛してまた憎んで」
「あまりにも簡単に僕を忘れないで」
「Nice Girl」
「大人病」
「君は知ってる?」
「ハグ」
「君という風」
「褒めよう」
「君が僕の中に打ち込まれた」
恋の始まりから別れまでの物語を描いた11曲が収録されています。


タイトル曲「別れを歩く」は、別れの最後の場面に立った男性の感情をそのまま歌ったナンバー。最後まですべてを捧げたい男性の温かい心を描いています。

今回のアルバムでファン・チヨルは「別れを歩く」をはじめ、全曲を作詞したのはもちろん、収録曲「愛してまた憎んで」「あまりにも簡単に僕を忘れないで」「君は知ってる?」「褒めよう」の作曲にも参加し、シンガーソングライターとしての一面を発揮しています。また、アルバム全曲のプロデュースに参加したんだとか!!!


ファン・チヨルは今月21日午後6時に「The Four Seasons」を発表し、「別れを歩く」で本格的に活動を繰り広げる予定です。

2019/01/10 23:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ファン・チヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング