韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
憂鬱な時はイ・ビョンホンのインスタグラムを見よう!!


イ・ビョンホンのインスタグラムがとてもおもしろいと話題になっています。

10日、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムに「もう一度? #もうおしまい#Iluvit #I Come With The Rain」というコメントと一緒に最近彼が流行させている指さしポーズの写真を集めて公開しました。

その写真は、PSYのミュージックビデオ「I LUV IT」、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワンシーンで、写真の中のイ・ビョンホンは明るい姿とカッコいい姿で指さしポーズをしている姿が写っています。

このユーモラスな写真を見たネットユーザーは「オッパ、もしかして芸能賞を狙ってるんですか?」、「ビョンホンさんが幸せならば....ファンです応援します」、「ちょっとこれってなりすましじゃないの?」、「イ・ビョンホンさんの親近感のある姿が大好きです^^」、「それでもカッコいい」、「笑いたい時はオッパのインスタが最高」などのコメントを書き込んでいます。

最近、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムにユーモラスな写真を次々とアップして、ネットユーザーの爆発的な反応を得ています。

2019/01/11 08:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング