wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アイドル陸上選手権大会」で互いの写真を撮り合う先輩・後輩が可愛い!


ガールズグループ「Red Velvet」のスルギとボーイズグループ「NCT」のドヨンが互いの写真を撮り合う姿が目撃されました。

2チームは、去る1月7日に仁川・サムサンワールド体育館にて行われた「MBC-TV 2019正月特集アイドルスター陸上、ボーリング、アーチェリー、リズム体操勝負選手権大会」の収録に参加しました。

2チームはグリーンの団体服に身を包んで体育館に登場しました。各自のファンたちと楽しい時間を過ごしていた時のことでした。

スルギはイェリと一緒に体育館を歩き回っていた時、歩みを止めました。そして、誰かをカメラにおさめ始めたのです。

その主人公は「NCT」のドヨンでした。ドヨンは、「NCT」のファン席の前に立ち、ファンの人々と一緒に団体写真を撮ろうとしていたのです。そのカメラを構えたのがスルギだったのです。








ドヨンもまた、スルギとイェリ、そして「Red Velvet」のファンを一緒に撮影するため、カメラを構えました。しゃがみこんでアングルを合わせる一生懸命なドヨンの姿が目撃されたのです。

2人は日ごろからメンバーたちの写真をとても上手に撮ることで有名です。記念写真を撮り合う、先輩後輩のほっこりする姿に癒されるファンが続出したようです。



2019/01/11 20:10

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング