wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、2年半ぶりの正規アルバムでカムバック!“夜バージョン”の団体ティーザーを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」がシックな女の子に変身して帰ってきます。

所属事務所である「ソースミュージック」は1月10日、公式HPを通じて「GFRIEND」の2作目となる正規アルバム「Time for us」の夜バージョンの団体ティーザーを公開しました。


夢幻的な雰囲気を感じることができました。メンバーたちは、高級感溢れるロウソクと椅子の前に立ち、魅惑の魅力を放っています。成熟した大人の女性のイメージです。

ブラック、ホワイト、シースルーを基調とした衣装でシックな魅力に包まれたメンバーたち。自信溢れるポーズでガールクラッシュな一面も見せています。






「Time for us」は「GFRIEND」が2年6か月ぶりにお披露目する正規アルバムです。全13曲が収録されていて、彼女たちの温かく透き通った歌声を存分に楽しめる作品に仕上がっています。

タイトル曲“陽よ”は、好きな人をまだ昇っていない太陽に例え、少女の思いを表現した曲です。昨年4月にリリースした曲“夜”と繋がる内容です。

そんな「GFRIEND」は来る1月14日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。


2019/01/11 15:40

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング