韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ウィリアムくんのパパ サム・ハミルトン、「韓国のおかず無限おかわり文化、不思議」


韓国で12日に放送されたtvNの「チャンネツアー」は、グローバル親友特集で、サム・ハミルトン、ジュシュア(“英国出身”YouTuber)、チャオル、パク・ナレ、チョン・ジュニョン、パク・ミョンス、ホ・ギョンファンが、ベトナム・ホーチミンに旅立ちました

この日、サム・ハミルトンは「韓国に友達が遊びにきた時、食堂に行ったがおかずを全部食べたら、ずっとおかわりしてくれる。 すると友達が『いつまで出てくるの?』と尋ねてそれを全部食べようとする」と、話しました。

引き続き「オーストラリアには無限おかわりはほとんどない」と話したし、ジョシュアも「英国でも無料でくれるものはない」と、みなさん韓国のおかわり文化を不思議に思っているようです。

この日ジョシュアは特別なモクパンを見せて、ツアー設計者であるパク・ナレを喜ばせました。 ジョシュアはベトナム料理だけでなく、韓国料理からアメリカ式バーベキューなど多様な料理の種類に「お腹が10倍は大きかったらいいのに」と話して笑わせました。

それでパク・ナレは「とてもおいしくよく食べる。 私のお金をはたいてもおごってあげたい」と話しました。

「チャンネツアー」は、ツアー設計者が直接足を使って探し出した超低価格の宿から、リーズナブルな価格の美味しい店、無料観光地、価格破壊なラグジュアリーコースまで節約するように贅沢する青春のためのコスパ最高なラグジュアリー旅行番組です。

2019/01/13 13:40

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング