韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「スーパーマンが帰ってきた」グァンヒがナウンちゃんの家にやってきた!


韓国で13日放送される「スーパーマンが帰ってきた」第260回は、「君の心が聞こえる」というサブタイトルです。 除隊後より一層アップグレードされたおもしろトークで出演する番組ごとに熱い話題を呼んでいるグァンヒは、人気ベビーナウンちゃん-ゴヌくん姉弟と会います。

写真の中のナウンちゃん-ゴヌくん-グァンヒは、和気あいあいとした時間を過ごし、キャハハと笑って幸せそうなナウンちゃんとゴヌくんが愛らしい。 何より子供たちと遊んで、疲れて倒れたグァンヒの姿が視線を強奪して、思わず笑ってしまいます。

軍隊でナウンちゃん-ゴヌくんの映像を見て熱烈なファンになったグァンヒが、訓練で忙しいパク・チュホパパに代わって子供たちの子守りをすることになりました。

本格的な育児に先立ち、グァンヒは自身が「スーパーマンが帰ってきた」に出演した経歴が多いと話して心配ないと伝えたそうです。 でも、こんなに自信があふれたグァンヒですが、子供たちと遊んで冷や汗をダラダラ流すことになりました。 ナウンちゃんが部屋から持ってきた何かがグァンヒを当惑させたそうなんですが。。。 果たしてナウンちゃんが持ってきた物は何だったのか、ホットな芸能人グァンヒと子供たちのケミストリーは、どれくらい愉快に笑わせてくれるのか期待されます。

2019/01/13 16:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング