wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジョンジェ×パク・ジョンミンの最新映画「サバハ」が2月20日に公開決定!


映画「サバハ」が来る2月に韓国で公開されることが決定しました。

「CJエンターテインメント」サイドは1月15日、「映画“サバハ”が来る2月20日の公開を確定しました」と明かしました。

「サバハ」はミステリースリラー作品です。新興宗教集団を追っていたパク牧師(イ・ジョンジェ演)が謎の事件に出くわすストーリーが描かれます。

ティーザーポスターも公開されました。イ・ジョンジェの背景には、仏教画が描かれています。ミステリアスな雰囲気に包まれていて、イ・ジョンジェは何かに驚いたような表情を浮かべています。

パク牧師を演じるイ・ジョンジェは新興宗教団体「サスムドンサン」を追っています。そして「偽物を明かさなければならない」と言い放ちます。特有のカリスマが感じられます。




パク・ジョンミンは整備工のナハン役を演じます。誰とも親しくならない人物であり、いつも無表情な謎に包まれた男です。そんな彼の「それを探さなければ」という眼差しには闇を感じます。

イ・ジョンジェとパク・ジョンミンが織りなす最新作「サバハ」に期待が高まります!

2019/01/15 16:20

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンジェ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング