wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「真心が届く」、イ・ドンウクとユ・インナの甘くて殺伐とした初めての出会い♥


tvNの水木ドラマ「真心が届く」側が15日、クォン・チョンロク(イ・ドンウク)とオ・ユンソ(ユ・インナ)の初めての出会いのスチールを公開しました。

公開されたスチールの中のオ・ユンソはクォン・チョンロクに握手を求めてニッコリ笑っていますが、クォン・チョンロクはそんなオ・ユンソを冷たいまなざしで見つめています。

これはオ・ユンソが自身の正体を隠したまま「オールウェイズローファーム」に初出勤した姿。 特に正体を隠したとは思えないほど頭からつま先まで女優オーラを漂わせているオ・ユンソの姿から目が離せません。ブラックミニドレスにファーコート、ドロップイヤリングまで、フルセッティングの華麗な出勤と、ローファームの事務所をセット場にしてしまう女優オーラで視線を強奪しています。

何より新人オ・ユンソの直属の上司になるクォン・チョンロクの反応が、笑いを誘います。 独歩的な美貌を誇って登場したオ・ユンソの姿にもかかわらず、クォン・チョンロクは全く動揺しない“石仏”のような姿だから。 さらに怒りを押さえ込むような表情でオ・ユンソを眺めていますね。

製作スタッフは「クォン・チョンロクとオ・ユンソはことごとくぶつかって積んでゆくケミストリーで視聴者をひきつける予定。 2人が描いて行く偽装就業ロマンスを期待してほしい」と、伝えました。

「真心が届く」は、ある日、ドラマのようにローファームにやって来た大韓民国代表女優オ・ユンソが、完ぺき主義の弁護士クォン・チョンロクに会って始まる偽装就業ロマンス。
韓国で、2月6日午後9時30分にスタートします。

2019/01/15 19:11

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユ・インナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング