wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・ジニ、HBエンタと専属契約満了


15日、HBエンターテインメントは公式報道資料を通じて「3月に専属契約満了を控えている所属俳優チ・ジニと再契約を進めないことを決めました」と、明らかにしました。

チ・ジニは2013年にHBエンターテインメントと専属契約を締結した後、約6年間一緒にしてきました。この期間、お茶の間とスクリーンの両方で活発な活動を繰り広げてファンの愛を受けました。

特に専属契約以後、チ・ジニはドラマ「温かい一言」、「愛人がいます」、「ミスティ~愛の真実~」、韓中合作映画「ヘリオス 赤い諜報戦」などに出演して、継続して作品活動を行ってきました。 最近、tvNのドラマ「指定生存者」(アメリカドラマ邦題「サバイバー:宿命の大統領」のリメイク) に出演を確定して旺盛な活動を続けています。

HBエンターテインメント側は「チ・ジニとの専属契約満了を控えて深く話し合った末、各自の道を歩くことで合意しました。 その間チ・ジニに送ってくださったファンの声援と愛に感謝申し上げて、ドラマと映画など多方面で活躍を広げて行くチ・ジニの将来を応援します」と、チ・ジニとの美しい別れを知らせました。

まだ移籍する事務所は決まっておらず、当分は無所属で活動することになるそうです。

2019/01/15 19:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・ジニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング