wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“俳優アイドル”THE MAN BLK、日本デビュー成功的★


“俳優アイドル”THE MAN BLKが、成功的な日本デビューを知らせました。

7日、THE MAN BLKは日本全域に生配信されたKchan! 韓流TV「Power of K TOKYO LIVE」に出演しました。 この日の生配信はチャネルの自己最高視聴率を記録したそうです。

「Power of K TOKYO LIVEは、日本で放送されている韓流放送の中では正規の音楽番組で、韓流ファンに人気がある番組の中の1つです。

この日の生配信のステージでTHE MAN BLKは、リード曲「Free Fall」と「Missing You」、「Rain & You」の3曲を披露しました。

司会はSUPERNOVAのユナクとソンジェで、リーダーチョン・ジンファンは流ちょうな日本語で通訳なしでインタビューに答えました。

また、メンバーのイ・ヒョンソクは階段を降りて行くマイムを、シン・ジョンユはかわいい表情で女心を狙撃して傍聴客の歓声を浴びたし、チェ・チャニはコ・ウジンとチームを組んでダンスを、モデル出身のオム・セウンは他のメンバーと一緒にモデルウォーキングを見せました。

日本の放送関係者は「最近の視聴率の中で最も成功的で驚くべき。 平均身長184センチの長身にドラマチックなフェイスで、今までのアイドルを圧倒するルックスとダンス、歌唱力を兼ね備えた“俳優アイドル”に対する関心が、日本のファンに新鮮に映ったと思う。日本で最も大きく成功したチャン・グンソクやパク・ポゴムが10人韓国から来たよう」と、伝えました。

また、THE MAN BLKのメンバー全員が出演したウェブドラマ「高ベンジャーズ」も海外放送を控えている。





2019/01/16 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BLK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング