韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
話題の女性歌手Punch(パンチ)、本日カムバック!音源チャートを賑わせるか!?


女性歌手Punch(パンチ)が本日(1月16日)、カムバックします。

Punchは本日午後6時、自身初となるミニアルバム「Dream Of You」の全曲の音源とミュージックビデオを公開します。タイトル曲“Heart”は別れに直面した女性の思いを時間と季節に表現して歌った曲です。

“Heart”は、愛した恋人との幸せだった思い出を噛みしめながら静かに心を整理する曲。切なげなピアノの旋律に彼女の歌声が調和されます。

ミュージックビデオには俳優キム・ミンジェと女優ハ・ヨンスが出演します。病にかかったハ・ヨンスとキム・ミンジェと共に時間を過ごしながら互いに好感を抱く内容です。済州島でオールロケーション撮影行われたもので、映画のような仕上がりに期待が寄せられています。

これまでPunchは、“夜になるから”、“今日の夜も”、“この夜の終わり”という、“夜3部作”を発表してきました。この他にも“別れているところ”で音源チャートを賑わせた実力派です。



2019/01/16 12:54

この記事が気に入ったら




「ハ・ヨンス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング