wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヤン・セジョン、「『コーヒーフレンズ』、そのままの僕を全部見せた」


俳優ヤン・セジョンが、「コーヒーフレンズ」の出演所感を語りました。

ヤン・セジョンは最近、「ELLE」と一緒に行ったグラビアとインタビューを公開しました。

写真の中の彼は、時には明るい笑顔であたたかい雰囲気を作って、時にはシックなポーズで知的な魅力を発散しました。 撮影現場でヤン・セジョンは、直接本の一節を朗読もしました。 繊細で叙情的な小説のオーラを表わすためのグラビア撮影だったため。

撮影後のインタビューで彼は「良い台本は良い本と似ています。 読めば浄化される。 旅行の時に持って行ったシナリオがとても良くて飛行機の中でわんわん泣いたこともある」と、答えました。

また、tvNのバラエティー番組「コーヒーフレンズ」を言及した。 ヤン・セジョンは「本当におもしろかった。 良い人々と一緒にするので時間がはやく過ぎました。 製作スタッフがどんな演出も要求しないので、そのまま自分の姿をすべてお見せできたようです」と、話しました。

ヤン・セジョンのグラビアとインタビューは、「ELLE」2月号で見ることができます。



2019/01/17 21:33

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヤン・セジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング