wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Esquire」、イ・ジョンソクのグラビアとインタビューを公開!


俳優イ・ジョンソクが、雑誌「Esquire」2月号のカバーを飾りました。

イ・ジョンソクは今回のグラビア撮影で、撮影の間ずっと安らかな雰囲気で現場を導きながらもカメラの前ではプロフェッショナルな俳優に変貌して多彩な魅力を誇ったそうです。

イ・ジョンソクは何より演技に対する質問に、より真剣で謙虚に答えました。 イ・ジョンソクは以前のインタビューで「劣等感」という表現をたくさんしたことに対する質問に「自ら足りないということを感じて、劣等感という話をよくしたようです」と、答えました。

イ・ジョンソクは自身を追い詰めてものすごく努力する俳優で知られていますが、これに対して「今まで本能的に演技してみたことがありません。 いつも結果を見て自身を叱責します。 それで毎日現場で演技する姿をビデオカメラで撮影してモニタリングして反省しています。 フルショットの場合、立っている姿から見て、相手俳優が演じる時には後頭部だけ出てくるシーンがあるが、その時にも私がどんな動作をしているのかまで見なければなりません」と、話しました。

演技に対するイ・ジョンソクの愛情と欲は相変わらずで、「演技は確かに上手くやりたいし、いつも上手にしたいです。 でもそれに対する基準が人ごとに違って、また、その人に対する好感度によって違うでしょう。 それで演技が難しいようです」と、演技に対する自身の考えを語りました。

イ・ジョンソクのより多くのグラビアとインタビューは「Esquire」2月号で確認することができます。








2019/01/21 14:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング