wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「KARA」ハン・スンヨン、2年ぶりに新曲発表!日韓のファンから関心を集める!


ガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨンが2年ぶりに歌手としてカムバックします。

ハン・スンヨンが日本での2作目のアルバムリリースを前に、韓国国内のファンのためにスペシャル曲をサプライズ公開するものです。

来る1月30日、日本でニューアルバム「青空へ」をリリースする
ハン・スンヨンは、1月21日0時に「青空へ」に収録されている“I LOVE ME”のカバーイメージを公開し、新曲リリースを予告しました。

1月25日午後6時に公開されるという今回のシングルは、2016年12月の寄付プロジェクトの一環として参加したデジタルシングル“元気ですか”以降、約2年ぶりにリリースされることになります。

“I LOVE ME”はハン・スンヨンが音楽的に多様な唱法に挑戦し、他人に頼らず、自分自身を愛する過程をドラマチックに表現した曲です。彼女は、この曲の韓国語バージョンを韓国のファンに向けて先行公開し、長きに渡って“歌手ハン・スンヨン”のカムバックを待ちわびていたファンにプレゼントを届けます。また、20日には「青空へ」のミュージックビデオを先行公開し、韓国と日本のファンから期待を集めています。


2019/01/22 15:40

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング