韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ソジン、新ドラマ「トラップ」を語る!


俳優イ・ソジンが、新ドラマ「トラップ」を通じてOCNのジャンル物に初めての挑戦します。

22日、「トラップ」製作スタッフは、イ・ソジンのスチールとインタビューを公開しました。

「トラップ」は、謎の罠にかかった国民アンカーカン・ウヒョン(イ・ソジン)の衝撃的な転末を描いたハードボイルド追跡スリラードラマ。 映画専門チャンネルのOCNが、映画製作スタッフとコラボしたプロジェクトの第一走者です。

イ・ソジンは、数年間言論人信頼度1位を守ってきた大韓民国の国民アンカーカン・ウヒョン役を演じます。 彼はウヒョンに対して「想像もできない難しい状況を解決するために孤軍奮闘する人物」と、紹介しました。 家族と一緒に出かけた旅行中に一生一代の事件と向き合って、一瞬ですべてのものを失うことになるため。

イ・ソジンは「『トラップ』がジャンル物なのでとても良かった。 台本がスピーディーで内容もとてもおもしろい」と、作品選択の理由を話しました。 また「監督と製作会社に対する信頼も、選択の重要な理由だった」と、付け加えました。 イ・ソジンとイ・ジェギュ総括プロデューサーは、2003年ドラマ「チェオクの剣」と2018年の映画「完璧な他人」で息を合わせたことがあります。

イ・ソジンはまた、「今まで演じたキャラクターとは明確に異なる。 ウヒョンの複雑な心理を表現するために努力しました。 不安さ、恐れ、怒りなど感情が爆発する多様なシーンをお見せするだろう」と、説明しました。

最後に「ハードボイルドジャンル物は初めての挑戦なので緊張します。 でも、俳優として新しい姿をお見せできる機会だし、演技欲を満たせる作品なので個人的にも期待しています」と、伝えました。

ドラマ「トラップ」は、韓国で2月9日夜10時20分からケーブルチャンネルOCNで初放送されます。

2019/01/23 09:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ソジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング