wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Cherry Bullet」、韓国アイドルの登竜門“学生服のモデル”に抜擢される!


新人ガールズグループ「Cherry Bullet」がアイドルたちの登竜門ともいえる、学生服メーカーの専属モデルに抜擢されました。

韓国の学生服メーカー「SMART学生服」は、「Cherry Bullet」との夏服の撮影を終え、多様なプロモーションに参加していく計画であることを明かしました。

1月22日に公開された写真では、身体にぴったりフィットするオシャレな学生服に身を包んだメンバーたちの姿が写し出されていました。近年、韓国の学生服はスカートが短すぎたり、ぴったりしすぎていたため“現代版コルセット”と呼ばれてきましたが、今回は、おしゃれはもちろん、実用性と楽な着心地に重点を置いてデザインされたといいます。

「Cherry Bullet」は、「FNCエンターテインメント」は「AOA」以降6年ぶりにお披露目する10人組のガールズグループです。メンバーのジウォンとユジュはデビュー前の2017年下半期より「SMART学生服」のモデルとして活動してきました。



2019/01/23 15:20

この記事が気に入ったら




「Cherry Bullet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング