wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプ、入隊当日(24日)にニューシングルリリース


グループ「HIGHLIGHT」のヤン・ヨソプが、軍入隊を控えてニューシングルをリリースします。

23日、ヤン・ヨソプの所属事務所Around US ENTERTAINMENTは、ヤン・ヨソプが24日午後6時にデジタルシングル「20 Full Moons」をリリースすると伝えました。

デジタルシングル「20 Full Moons」は、「With You」、「Moonlight」の合計2曲で、2曲ともヤン・ヨソプの自作曲で、20回の十五夜が過ぎれば帰ってくるというアルバムタイトルのように、自身の方法で大切な人々にしばらくの間離れている名残惜しい気持ちを表わした。

1曲目の収録曲「With you」は、ヤン・ヨソプだけの甘美なボーカルと感性的なハーモニーが印象的なバラード。 10年の間自身と共に歩いてきた「HIGHLIGHT」のメンバーにしたい話が入れられた曲で、聞く人の耳と胸を濡らすでしょう。

引き続き、2曲目の収録曲「Moonlight」は、甘いメロディに幾重にも重なったハーモニーと彼のさわやかな歌声が魅力的にマッチしたポップジャンル。 月の光が明るいある夜、ちょうど愛が始まったある人の告白で、甘い旋律が気分のいい笑顔を誘います。

特に発売当日の24日は、ヤン・ヨソプの軍入隊の日なので、彼の真心が込められたデジタルシングルが、ファンにより一層大切なプレゼントになるでしょう。 ヤン・ヨソプのデジタルシングル「20 Full Moons」は、24日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される予定です。

ヤン・ヨソプは24日に入隊し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務します。

2019/01/23 20:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング