wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソンモ、「SUPERNOVA」に合流ならず…「お互いの意見を尊重」


グループ「超新星」のメンバーソンモが、グループ「SUPERNOVA」には合流しないそうです。

「SUPERNOVA」のリーダーユナクは23日、公式ホームページに「【重要なお知らせ】今後の活動について」という掲示物を掲載しました。 そして、メンバーソンモの合流に対して「現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました」と、発表しました。

引き続き「6人での活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変残念なご報告となってしまいとても心苦しいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。 今まで以上に「SUPERNOVA」が皆様にたくさんの幸せをもたらせるよう力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。 そして、ソンモの活動も温かく見守って頂けましたら幸いです」と、リーダーユナクは伝えました。

この日ソンモも自身のインスタグラム、ツイッターを通じて「皆さんにご心配をおかけしてしまった分を取り返せるよう、今まで以上に成長した姿をお見せできるよう頑張ります。これからも、今までと同様に「SUPERNOVA」の活動を応援していただけると幸いです」と、伝えました。

「SUPERNOVA」は昨年5月、韓国の所属事務所と契約が終了して契約期間が残っていたソンモを除いたユナク、ソンジェ、ゴニル、ジヒョク、グァンスが一緒に新しい出発を知らせました。



2019/01/24 00:09

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「超新星」の関連情報

最新記事




アクセスランキング