韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ピョン・ヨハン、 次期作は新ドラマ「星の都市」に確定!


23日、ピョン・ヨハンの所属会社SARAM ENTERTAINMENTは、「ピョン・ヨハンがドラマ『星の都市』に出演する」と、明らかにしました。

「星の都市」は、宇宙を夢見る若者たちの夢と愛に関するドラマで、韓国初の宇宙航空を素材にします。

ピョン・ヨハンは劇中、軽飛行機整備士ユ・ドンハ役を演じます。 空軍時代に事故で閉所恐怖症になってしまい、飛行機の操縦ができなくなって宇宙に進むために閉所恐怖症を克服しなければならない人物。

「星の都市」は、映画「ガン&トークス」、「小さな恋のステップ」、「拍手する時に去れ」などのチャン・ジン監督が演出を手掛けるそうです。
チャン・ジン監督のドラマ、なんだか楽しみです。

また、香港のあるグループから1000万ドル投資を受け、海外30カ国以上の事前販売契約をしながら韓国だけでなく海外メディア関係者たちに多くの視線を受けています。 作品の完成度を高めるために事前製作形式で3月中に撮影に突入し、放送は今年下半期の予定です。

去年、tvNの「ミスター・サンシャイン」に出演して大きな愛を受けたピョン・ヨハン。 次期作「星の都市」でチャン・ジン監督とピョン・ヨハンがどんなシナジーを見せるのか関心を集めています。

2019/01/24 10:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ピョン・ヨハン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング