韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ヤン・ヨソプ、本日入隊!直筆の手紙でファンに挨拶を伝える。


ボーイズグループ「Highlight」のヤン・ヨソプが1月24日の軍入隊を前にファンへ向けて直筆の手紙で思いを伝えました。

ヤン・ヨソプは1月24日、自身のSNSを通じて「忙しくみなさんに会う準備をしている友人たちがとてもたくましく、かっこいい。遠くから大変かと思い、前もって別れの挨拶をしました。友人たちがみな、各自の時間の中で幸せな時間を過ごせることを切に願います」というメッセージと共に、直筆の手紙を残しました。




これと共に公開された写真には、髪を短く切り揃えたヤン・ヨソプの姿と、メンバーたちと一緒に撮影した姿が写っていました。






ヤン・ヨソプ直筆の手紙全文はこちら。

こんにちは、「Highlight」のヨソプです。
みなさん、すでにご存知だと思いますが入隊することになりました。
一生懸命新しい環境に適応し、新しい人々に出会い、また一つの思い出を作ろうという思いでドキドキもし、緊張もしています。

行ってきたら、もう少しかっこいい男になって帰ってくるという約束を守れるように、僕が任された仕事を誠実に行って、みなさんのもとに帰り、僕の歌をお聴かせします。

長いと言えば長く、短いと言えば短いとも言えるその時間を幸せで埋め尽くしながら過ごされることを切に願います。

僕にとっても、この時間がともすれば必要だったかもしれません。新しい経験と、経験したことのない様々な状況にぶつかりながら、自分なりの考えも整理し、より成熟できる機会になるのではないかと考えています。

だから、楽しく行ってきます。笑いながらまた会える日を夢見ています。お元気で。


そんなヤン・ヨソプは本日1月24日、論山訓練所に入所し、ここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、京義南部地方警察庁に配置され義務警察として服務に就く予定となっています。



2019/01/24 12:59

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング