wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「SISTAR」ヒョリン、年末授賞式での過激な衣装論議について口を開く


ヒョリンが年末話題になっていた自身の衣装について「こんなに話題になるとは思わなかった…」と語っています。

先月30日に放送されたMBC「ラジオスター」にはヒョリンをはじめ、「MAMAMOO」ファサ、「f(x)」ルナ、オ・ジョンヨンらが出演。


この日、昨年末にKBSで開かれた演技大賞で祝賀ステージの際の衣装のせいで大きな話題を集めていたヒョリン。

当時、会場にいた受賞者候補として出席していたMCチャ・テヒョンは、自身を含めた周りの出席者たちの反応を雰囲気はとてもよかったを伝えました。

つづいてヒョリンは
「ここまで(衣装が)話題になるとは思いもしなかった」と言いながら、当時の状況と衣装を準備した特別な理由など、心境を明らかにしました。


「ステージ自体は、観客たちものってくれて雰囲気もいい感じで終わった。ただ、歌があまりちゃんとできてなかったな~という部分だけ、自分自身に残念だと思ってステージをおりた。でも、数日後には、ステージ衣装のことでたくさん記事が出ていて、ほんとにびっくりした」と当時の心境を告白しました。




2019/02/01 08:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング