wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「運命と怒り」イ・ミンジョン、「SUPERNOVE」ユナクと嵐の嗚咽…復讐にブレーキが


ドラマ「運命と怒り」で、イ・ミンジョンが、「SUPERNOVE」のユナクをつかまえて嗚咽しているスチールカットが公開されました。

SBSの週末特別企画「運命と怒り」の製作スタッフは、ク・ヘラ(イ・ミンジョン)がカン・ウィゴン(ユナク)と一緒に嗚咽するスチールカットを公開、不幸が終わらないク・ヘラの残念な人生が垣間見られます。

公開された写真の中でク・ヘラは、泣いているウィゴンをつかんで一緒に涙を流しています。 ウィゴンは時々事故を起こして姉であるソニョンを心配させたりもしたが、いつもソニョンとヘラの心強い支えになった人物。 そんな彼がどんな理由で積もった感情を吐き出すように嗚咽しているのだろうか?とても気になりますね。

続く写真でウィゴンはこみあげる悲しみを持て余してうなだれたまましくしく泣いていて、ヘラも目に涙をいっぱいためて、苦しむウィゴンを眺めています。 なかなか涙を止めることができないヘラとウィゴンの姿を通じて彼らに尋常でない危機が迫ったことを察することができますね。 いったい彼らに何が起こったのでしょうか?

2019/01/26 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヨン・ミンジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング