wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」キム・ジェファン、グループ活動終了でファンに感謝を伝える!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動したキム・ジェファンが公式SNSを通じてグループ活動終了の思いに加え、ファンに感謝の挨拶を届ける映像を公開しました。

公開された映像に映るキム・ジェファンは「WANNA-ONEとして活動し、本当に多くのことを学び、また成長することができました。WANNA-ONEとして共にしてくれたメンバーたち、そしていつもそばで大きな力になってくれた僕たちのワナブル(WANNA-ONEのファン)にも心から感謝しています」と伝えました。

続けて彼は「WANNA-ONEを忘れないで、みなさんの記憶の中で幸せな思い出としていっぱいに残してほしいです。これからも僕、キム・ジェファンにたくさんの応援と期待をお願いします。そして、他のメンバーたちがこれから進んで行く道も応援してください。感謝しています。愛してます」と伝えました。

キム・ジェファンは、去る1月24日から27日までの4日間開催された「WANNA-ONE」のラストコンサートをもって、グループ活動に幕を降ろしました。

2019/01/28 13:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング