wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、2DAYS単独コンサートを大成功におさめる!


バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギが単独コンサートを大成功におさめました。

イ・ホンギは去る1月26日と27日の2日間、ソウル・延世大学100周年記念館コンサートホールにて「2019 LEE HONG GI SOLO CONCERT 'I AM' IN SEOUL」を開催しました。160分間の華麗なステージで観客を魅了したのです。


まずバラード曲で幕を開けたイ・ホンギは、自身の代表曲を次々と熱唱し、徐々に会場の雰囲気を盛り上げていきました。

特別ゲストも豪華でした。ラッパーのCheetah、DinDin、「SF9」のジュホらが登場し、スペシャルコラボを見せました。


ファンの人々も「私たちの心の中の光はあなたです、ホンスター」、「変わらない私たちを信じて、いつも、イ・ホンギ」などと書かれたスローガンを掲げながらステージに声援を送りました。

そんなイ・ホンギはウェブドラマ「君は憎い、ジュリエット」の主人公として出演する予定となっています。


2019/01/30 15:00

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング