韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イム・シワン、OCN「他人は地獄だ」に出演確定!


28日、製作スタッフによるとイム・シワンは、OCNドラマ「他人は地獄だ」(演出イ・チャンヒ)の出演を確定したそうです。

「他人は地獄だ」は、全てが見慣れない考試院を背景にあやしい人々の話を扱うスリラー。 同名の人気WEB漫画が原作で、「トラップ」に続く映画チャンネルOCNのドラマティックシネマの2番目のプロジェクト作品です。

イム・シワンは3月末に軍除隊した後の初めての復帰作として「他人は地獄だ」の出演を確定して期待感を加える。 彼は劇中、就職のためにソウルに上京して考試院生活を始める青年ユン・ジョンウ役を演じる予定です。

OCNは「『他人は地獄だ』は、厚いファン層を持っているWEB漫画であるだけに仮想キャスティングが話題になったが、シンクロ率が最も高いイム・シワンと一緒にすることになり非常にうれしくて光栄だ」とし、「WEB漫画は衝撃的な展開と密度の高いストーリーで濃厚なジャンル色を持つということと同時に現世相の悩みをよく反映してOCNのコンセプトとよく合うと判断、製作を確定した」と、伝えました。

「他人は地獄だ」は、韓国で今年の下半期に放送予定です。



2019/01/28 21:24

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング