wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ドンウク、キーイーストと再契約を締結!!


俳優キム・ドンウクが、2016年専属契約以後、再びキーイーストと再契約しました。

キーイースト側は「演技的才能が優れて大衆に好感度の高い俳優として愛されるキム・ドンウクと再契約を締結することになった」とし、「第2の全盛期を謳歌するキム・ドンウクが、今後も良い歩みを継続できるように全面的な支援を継続する」という抱負を明らかにしました。

2007年にドラマ「コーヒープリンス1号店」で、かわいいプレイボーイチン・ハリム役でブレイクしたキム・ドンウクは、以後、映画「国家代表!?」、「後宮の秘密」、ドラマ「止められない結婚」、「イニョプの道」、「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」、ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」、「兄弟は勇敢だった?!」など、多様なジャンルとキャラクターで大衆と会って俳優としての地位を固めてきました。

特に2017年、映画「神と一緒に-罪と罰」では、ストーリーの核心人物であるキム・スホンの役で国家代表級の演技力を見せて「キム・ドンウクの再発見」、「神と一緒に切り札」などの賛辞を受けたし、以後、OCNオリジナルドラマ「客 the guest」を通じて、再び演技変身を見せ視聴者を魅了しました。

このようにキム・ドンウクは名品演技で自身の真価を証明し、人気俳優として業界の関心を集めた状況。 キム・ドンウクは2月27日に公開を控えた映画「なぜ、結婚(原題)」と、4月放映予定のMBCの新月火ドラマ「特別勤労監督官 チョ・ジャンプン(原題)」で、2019年にも活発な歩みを継続する計画です。

キム・ドンウクが再契約を締結したキーイーストは、ペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、チョン・リョウォン、ソ・イヒョン、ウ・ドファンなど最高級の俳優たちが所属している俳優名家。



2019/01/29 22:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング