wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「春の夜」チョン・ヘインXハン・ジミンの出演が確定♥


29日、ドラマ「春の夜」の関係者は「チョン・ヘインとハン・ジミンが『春の夜』の男女主人公として出演を確定した」と、知らせました。

「春の夜」は長い間付き合った恋人同士が、結婚話が出るとすぐにお互いの関係を振り返ってみて新しく訪ねてきた愛に対しての感情を悟るというストーリー。 ハン・ジミンはドラマの中で図書館司書イ・チョンイン役を、チョン・ヘインは薬剤師ユ・ジホ役を演じます。

「春の夜」は昨年、“綺麗なお姉さん”シンドロームを起こしたドラマ「よくおごってくれる綺麗な姉さん」のアン・パンソク・プロデューサーと脚本家キム・ウンが再び手を組んだ作品で、放送関係者の期待が高くなっている状態だそうです。 チョン・ヘインは「よくおごってくれる綺麗な姉さん」の製作スタッフと再会したし、ハン・ジミンとは初めての共演することになりました。

チョン・ヘインは所属事務所を通じて「『よくおごってくれる綺麗な姉さん』以後、早いうちに視聴者の方々とお会いしたかった。 そのような時にアン監督が良いオファーをくれたし、台本を読んで、必ずやりたいと思いました。 『春の夜』では、今まで演じたキャラクターとは違った感情線をお見せできるようで、挑戦してみたかった」と、話しました。

ドラマ「春の夜」は、韓国で5月にMBCを通じて放送される予定です。

2019/01/30 09:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング