韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
日本の人気ドラマ「昼顔」が韓国でリメイク決定!


韓国のチャンネルAが日本の人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」のリメイク作を制作することが確定しました。

1月30日、チャンネルAサイドは「2019年上半期、チャンネルAの新ドラマ“平日午後3時の恋人”の放送が確定しました」と伝えました。

「平日午後3時の恋人」は禁じられた愛によって残酷な困難にぶつかる大人たちの成長ドラマとして2014年に日本・フジテレビで放送された人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」のリメイク作です。

上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝といった豪華キャストの共演によって人気を博し、その3年後が描かれた映画版も話題を呼びました。

このような魅力的なドラマが韓国でリメイクされるとあって、日本ドラマファンのみならず、各方面から注目が集まっています。

繊細な筆力を自慢とするユ・ソジョン作家と、感覚的で洗練された演出力を持つキム・ジョンミン監督が手を取り合います。

期待の新ドラマ「平日午後3時の恋人」は2019年上半期、チャンネルAで放送される予定で、近々本格的な撮影に突入します。



2019/01/30 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング