wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」テミン、カムバック初のバラエティー「アイドルルーム」出演!!…今日(30日)収録現場を生放送


「SHINee」のテミンが、カムバック活動の初めてのスケジュールでケーブルチャンネルJTBCの「アイドルルーム」に出演します。

2月11日にセカンドミニアルバム「WANT」で1年4カ月ぶりに帰ってくるテミンは、ファンが待ってくれたことに報いるために早目に「アイドルルーム」の出演を決めました。

2017年に「MOVE」を通じて致命的でジェンダーレスな魅力を発散したテミンは、“MOVE病”まで起こして多くのアイドルのカバー動画の対象になりました。 今回の新曲「WANT」も、“MOVE病”に続く「WANT病」を起こす程、強力な中毒性を持っているとそうです。 「アイドルルーム」では、テミンのアップグレードされたパフォーマンスから彼の多才多能な魅力を垣間見られるオーダーメードなコーナーを準備したそうですよ。

テミン収録分は2月12日午後6時30分からJTBCで放送される予定で、今日(30日)の収録現場は「アイドルルーム」のポータルライブ放送を通じて生中継されました。

2月12日の本放送が楽しみです♥








2019/01/30 13:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング