韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ*ONE」のデビュー曲“La Vie en Rose”は当初、「CLC」が歌う予定だった!?


ガールズグループ「CLC」のメンバーであるチャン・イェウンが、プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」の楽曲“La Vie en Rose”について語りました。

1月30日、ソウル・ブルースクエアにおいて「CLC」の8作目となるミニアルバム「No.1」のカムバックショーケースが開催されました。このアルバムには、タイトル曲の“No”をはじめ、“Show”、“Breakdown”、“Like It”、“I Need U”が収録されています。

マスコミインタビューの中でイェウンは、「IZ*ONE」のデビュー曲で音楽放送チャートでも1位に輝いた“La Vie en Rose”について語りました。この曲は当初、「CLC」が歌う予定になっていて、すでにレコーディングも行われていたというのです。

イェウンは「レコーディングも終えた曲だったので、後になってこの知らせ(IZ*ONEが歌うこと)を知って驚きましたが、歌謡界ではよくあることなので、惜しいとは思いましたが、悲しくはありませんでした」と答え、「もっと良い主人を見つけたのだと思いました」と堂々と語りました。


「CLC」が歌った“La Vie en Rose”はどんな風だったのか、とても気になりますよね!

2019/01/31 13:30

この記事が気に入ったら




「CLC」の関連情報

最新記事




アクセスランキング