韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ティファニー、ソロアルバムを聴いたメンバーたちは泣いて喜んだと報告。


「少女時代」のメンバーであるティファニーが自身のソロ曲を聴いたメンバーたちの反応について語りました。

ティファニーは1月29日、台湾・台北において開かれたブランドイベントに招待されました。

台湾の現地メディアのインタビューを受けたティファニーは、自身のニューミニアルバムに対する「少女時代」メンバーたちの反応を尋ねられると「メンバーたちにも歌を聴かせたのですが、スヨンは泣いて、ソヒョン、ユナも泣きながら誇らしいと喜んでくれました」と答えました。

続けて「メンバーたちと一緒に共有し、各自成長することができて嬉しいです。(少女時代は)私の人生です。いつも一緒で、各自成長しています。また共にできることを願っています」とし、「もう一度、メンバーたちにありがとうと伝えたいです。たくさん応援してくれていると感じています」とメンバーたちへの愛情を伝えました。

ティファニーは昨年6月、アメリカで正式デビューを飾り、今年1月24日には自身初となるミニアルバム「Lips On Lips」をリリースしました。

2019/01/31 14:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

「ファニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング