韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」V、自作曲「風景」を公開!! ファンへのプレゼント♥


30日、「防弾少年団」(BTS)の公式ツイッターには、Vの自作曲「風景」の音源が掲載されました。

雪を踏む音と風の音そして多様な風景の音から始まったVの自作曲「風景」は、叙情的なピアノと甘いVの声で満たされています。

「花がいっぱいの街に 今日もあなたを見ますね 僕の中に納まるかな 夜明けの月が通り過ぎた公園に 今の僕の感情を込めるよ この歌 あなたに向かいます」、 「月の光のかけら1つ1つ集めて 照明を作るから 昨日のような姿で 僕の前にきてください」などの感性的な歌詞が印象的です。

特にVが直接撮ったカバー写真と共に歌のあちこちから聞こえてくるフィルムカメラの音が目と耳を刺激します。

Vの自作曲が公開されるとすぐにメンバーも反応しました。 ジミンとジョングクは「防弾少年団」の公式ツイッターを通じて歌を鑑賞して、歌に酔いしれる姿を見せました。 特にジョングクは穏やかな歌である「風景」をおもしろく口パクする姿を見せてファンの笑いを誘いました。



2019/01/31 09:16

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング