wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ*ONE」と「fromis_9」、新年をむかえ遺棄動物奉仕活動に参加!


ガールズグループ「IZ*ONE」と「fromis_9」が、新年を迎えて意味ある奉仕活動を行いました。

「IZ*ONE」と「fromis_9」は最近、京畿道(キョンギド)南揚州市(ナムヤンジュシ)に位置した動物自由連帯伴侶動物福祉センターで、遺棄犬、遺棄猫のための奉仕活動を行いました。 この日、2つのグループのメンバーは中小型犬舎、描舎をはじめ、大型犬舎外部、運動場、窓などを清掃したし、動物たちと一緒に散歩および遊びの活動をして意味深い時間を過ごしました。

寒さの中でも最善を尽くして各自引き受けた任務を遂行した「IZ*ONE」と「fromis_9」のメンバーは、遺棄犬、遺棄猫のための飼料も寄付するなど、温かい雰囲気の中で奉仕活動を終えました。

「IZ*ONE」と「fromis_9」のメンバーは「普段にも動物たちが好きでこのような奉仕を必ずしてみたかったが、とても満たされて意味があったなと思います」とし、「ここだけでなく全国にある数多くの遺棄動物が1日も早く良い主人に出会って幸せだったらいいなと思います」と、奉仕活動を終えた所感を伝えました。



2019/01/31 14:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング