韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」ジョングク、19億ウォンのマンション現金で購入!?


防弾少年団のジョングクが「韓国の芸能人たちのお城」と呼ばれる「Trimage」を購入しました。

1月28日、不動産登記簿によると、防弾少年団の末っ子ジョングクが去年10月、ソウルの高級マンション「Trimage」を、約19億5000万ウォンで購入したと報道されました。

不動産登記簿によると、担保が設定されていないことから、ジョングクが全額現金で購入したことと推測されます。

今年22歳になるジョングクはTrimage4棟のうち、最も面積が狭い棟のうちの1室を、19億5000万ウォンで購入したとされています。

2016年7月にも、同じグループのメンバーJ-HOPEがTrimageを購入し、話題を集めました。

他にも防弾少年団のジンとSUGAも不動産を購入しています。

ジンは去年3月、防弾少年団が寮として使っているマンションの1室を19億ウォンで購入しました。

SUGAは去年8月、寮から500mほど離れたところにある高級ヴィラ34億ウォンを、現金で購入したと報じられています。

該当のニュースを見た防弾少年団のファンは、彼らが寮生活を終えて個人の生活をスタートするのではと推測しています。

2019/02/05 10:35

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング