wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「コーヒーフレンズ」「東方神起」ユンホ、皿洗いからミカン販売まで…大活躍で売り上げアップ!!


「東方神起」のユンホの活躍で、「コーヒーフレンズ」の売り上げがアップしました。

韓国で1日放送されたtvNの「コーヒーフレンズ」では、4日目の営業の様子が紹介されました。 この日、アルバイトで新しく合流したユンホは、末っ子の業務である皿洗いパートに配分されました。

“情熱富豪”というニックネームらしく、ゴム手袋もしないで素手でひっきりなしに続く皿洗いをやりこなしてしまいました。 一番最初に皿洗いパートを担当したヤン・セジョンは驚いて「本当にはやい」と、ほめました。

以後、ユ・ヨンソクは外でミカンを売っているチョ・ジェユンとユンホの担当を交替させます。 ユンホは外に出てきても情熱的な姿を見せ、入ってくるお客さんごとにミカンを広報し、ユンホの情熱的な広報おかげでお客さんはみんなミカンを買って行きました。

また、室内が満席になった時は野外席に案内する役割もして、お客さんが呼ぶ前に先に走って行ってここでも情熱を見せます。 また、色々なことを一度にするので「アイスクリームに落ちたエスプレッソ」を「野外に落ちたエスプレッソ」と言い間違えてお客さんを笑わせたりもしました。

この日「コーヒーフレンズ」はユンホの活躍によって、150万ウォンを超える売り上げをあげました。 ユンホはスケジュールのためにその日の夕方にソウルに帰ったし、メンバーは残念とても残念そうでした。

「コーヒーフレンズ」は済州島(チェジュド)のあるミカン農場で、俳優ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンを中心にカフェを運営し、収益金を全額寄付するバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日9時10分から放送されています。



2019/02/02 14:54

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング