wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ヒャンギ、子役出身とい肩書きがついて回ることについて語る!


子役出身で最近成人を迎えた女優キム・ヒャンギのグラビア!


グラビア撮影前日に高校の卒業式を終えて20歳になったキム・ヒャンギ。

インタビューでは
「卒業式のときは落ち着かなくて悲しかったり、名残惜しさを感じる隙がありませんでしたが、家に帰って制服を見て実感しました。本当に不思議な気分でした」と卒業の所感を語っていました。。



さらに、韓国で2月公開予定の映画「証人」については

「出演を決めるとき、とても悩みました。自閉症を抱えているジウ役をちゃんと表現できるかというプレッシャーがありました。作品だけ見ると、本当にやりたいという気持ちになりました。見ると心温まる作品なので、勇気と意欲を出しました」と映画の宣伝(?)も忘れていません。




また子役出身で、焦りを感じたりはしないのかというインタビュアーの質問に、キム・ヒャンギは

「焦りはありますね。ですが、そう思っても意味ないと思います。両親と将来に関してたくさん話し合いますが、未来だけを見て現在を逃したら、意味ないと思います。だからまず私に与えられることを充実することが大事だと思います」と大人な姿を伺われ視線を引いていました。


大人の仲間入りし、今後は子役ではなく女優として、さらなる活躍を繰り広げていることを期待しましょう。

2019/02/02 18:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「キム・ヒャンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング